2013年8月1日木曜日

虚言の栄える国

7月27日、拓殖大教授の呉善花女史が韓国から入国を拒否された。
呉さんは1956年、韓国は済州島生まれ。'83年に来日し、日本で働く韓国人ホステス
の実像を描いた『スカートの風』で文壇デビューした。以後、大学で教鞭を執るかたわら、
日韓関係を検証する多くの著作を出している。その舌鋒は鋭く、祖国韓国に対しても
《虚言と虚飾の国》《ウソつき大国》などと仮借がない。韓国国内で「嫌韓をあおる女」として
目の仇にされる所以である。今回の子供っぽい〝いやがらせ〟もたぶんその一環だろう。

一方、米国カリフォルニア州のグレンデール市内の公園に、例の「従軍慰安婦」の
少女像が設置された。傍らにはこんな碑文が刻まれている。
《1932年から45年まで、日本軍に連行され、強制的に性奴隷にされた20万人以上の
アジア人、オランダ人の女性たちの記憶にとどめるために》

「性奴隷」「20万人以上」という誇張歪曲された表現。日系人たちにとっては、
不名誉極まりない言いがかりだろう。韓国系の団体はこうした慰安婦像をさらに
全米各地に設置していく方針だという。

いわゆる〝慰安婦問題〟に関しては、及ばずながらボクも隣国の〝虚言〟を
できうる限り暴いてきた。『慰安婦は高給取り?』(6/19)、『ウソも100回唱えれば』(5/16)、
『「うようよ」と「うじゃうじゃ」』(6/27)などがそれである。言霊(ことだま)ならぬ、
虚言・妄言が幸ふ(さきわう=栄えるの意)国が、まさに韓国なのである。

韓国の朴槿恵の父・朴正煕が大統領だった時代、韓国の経済は奇跡的な発展を遂げた。
世に〝漢江の奇跡〟と呼ばれるもので、この奇跡は朴大統領が起こしたものだと
信じられている。実際は奇跡でも何でもない。1965年の「日韓基本条約」で、
日本が韓国に搾り取られた巨額の賠償金を元手に地下鉄や高速道路を造った
だけの話だ。しかしこの事実は伏せられ、未だ韓国民にはいっさい知らされていない。

支那人や朝鮮人の頭の中には「華夷秩序」というものが根強く残っている。
文明の中心である支那から遠ざかれば遠ざかるほど野蛮になる、という考え方だ。
その理屈からすると、支那に近い朝鮮・韓国のほうが〝文明度〟は日本より上、
ということになる。韓国人がよく言う〝韓国は優秀な「兄」、日本は不肖の「弟」〟
という構図だ。

だから支那に対してはどこか卑屈だが、日本に対してはいつだって居丈高で、
日本を〝上位〟と認めたくないから「天皇」に対しても「日王」などと呼んだりする。
日本人が朴大統領を〝朴小統領〟、大韓民国を小韓民国と呼んだら韓国人は
目をつり上げて怒るだろ? 日本人も天皇を侮辱されて怒っているんだよ。
そんな当たり前のことさえも、自己チューで小児病患者の彼らは想像できないのである。

なぜ韓国人が慰安婦問題に執拗にこだわるかというと、
性の問題は韓国人にとって「穢らわしい」ことだからだ。
これも儒教の影響で、儒教では性の愉しみは否定しなくてはならない。
売買春産業(日本円で2兆6000億円台)がGDPの5%を占める売買春大国なのに、
である。

呉善花教授はこう言っている。
《強制であろうとなかろうと、従軍慰安婦は自分たちより下の日本人に
性を売ったということ自体が許せないんです。李朝の終わりころは、
日本人に性を売ると死刑でした

その刑罰は陰惨だ。春をひさいだ女を縄でぐるぐる巻きにし、
のこぎりで首を引いたのである。〝ケダモノ〟と交わった罰だという。

朝鮮民族は〝清潔な血〟を持っていると考えられているので、
彼らは世界中どこにいようと朝鮮民族同士で結婚しようとする。
他国の人間の(穢れた)血を混ぜてはいけない、とされているのだ。

そのくせ李朝時代は毎年、宦官と妓生(キーセン)を支那に献上していた。
しかし呉教授に言わせると、《偉い人たちに捧げるのは例外》で、
血の純潔を保つ教えとは矛盾しないのだそうだ。いかにも勝手な理屈に聞こえるが、
いまだに朝鮮人はこうした考え方に支配されているため、
野蛮で未開な日本人(犬と同列かそれ以下)とセックスしたというだけで許せないらしい。

呉教授は続ける。
《慰安婦問題がこんなにも韓国人の脳に刺激を与えるのは、
日本人と交わったということが非常に穢らわしいことだからです。
そのため強制(連行)ではないと言っても聞く耳を持たないんです》

「反日」というより「侮日」か。
呉教授は敬愛する日本人に向けてこんなアドバイスをしている。
《日本人同士のように「話し合いをすれば思いが通じるだろう」と考えるのは
甘いと思います。話をしても通じないのが朝鮮半島人ですから、強く出ないと
ダメです》

儒教の悪弊と幼稚な精神性をいまだ引きずったままの朝鮮半島の住人たち。
まるでアンデルセンの『裸の王様』そのものだが、
夜郎自大で厚顔無恥だから、なおのこと始末にわるい。
そのうちデフォルトを起こし、またまた日本に泣きつき、
「金貸してくれ!」と叫び出すに決まっている。
果報は寝て待てという。奴らの泣きっ面が見られるのはもうすぐだ。

ついでに言っておくが、ベトナム戦争時の韓国軍の暴虐行為は
すさまじかった、と過去のブログに書いたことがあるが、
30万人以上の民間人を虐殺し、数十万の女性を強姦し、
ベトナム人女性と韓国人兵士の混血児が3万5000人にのぼる
という事実を憶えておいてほしい。詳しくは、下記に。
http://www.youtube.com/watch?v=sMjbC98bipk





←ロサンゼルス郊外、グレンデール市の公園で
行われた〝少女像〟の除幕式。(読売新聞より)
日系人の無念を思うと、静かな怒りがこみ上げてくる。
アメリカ人はアメリカ人で、日本人を暴虐な民族に
仕立てておいたほうが都合がいい。東京大空襲や
原爆投下といった非道を少しでも相対化し、弱めたい
からである。どちらも憎むべし。


※追記
アメリカにはこんな〝親父〟もいる。
http://www.matomater.com/3553/
参考資料としてはこれ。
http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

0 件のコメント: