2013年9月24日火曜日

親日が罰せられる国

韓国のニュースの中に、酒に酔った30代の男が95歳の老人を杖で殴り殺したという
のがあった。老人が日本の植民地時代を懐かしがり称讃したから腹を立ててやった、
というのが殺害の動機である。韓国では歴史の〝真実〟を語ると殺されてしまう

ご存知かとは思うが、韓国には「親日法」という法律がある。
「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」というのが正式名で、
要は日本を褒めたりすると罰せられる、という法律だ。
罰せられないまでも、上記の老人のように私的制裁を加えられる。
あるいは社会的地位を追われたり財産を没収されたりする。
これでは誰だって口をつぐむしかない。命あっての物種だからだ。
しかしなかには勇気ある人がいる。この88歳の老人もその1人で、
韓国は歴史捏造をやめるべきだ」と動画の中で訴えている。

李完用元首相については以前ふれたことがある。
1910年の「日韓併合条約」にサインした当時の大韓帝国の首相で、
いまは憐れ国賊のひとりに数えられている。
死後、人格は好き勝手に捏造され、墓は幾度も暴かれた。
日本ではどんな悪人でも「死ねばみな仏」となるが、支那や韓国では違う。
悪人は未来永劫悪人のままで、墓は暴かれ遺体(韓国は土葬)はムチ打たれ辱められる
とても同じ人間のやることとは思えないが、ほんとうの話だからしかたがない。
李完用の場合は子孫の墓まで壊されたので、遺族は廃墓にしてしまった。

李完用は生前こんなことを言っていた。
《現在の朝鮮民族の力量をもってしては、とても独立国家の体面は保てない。
亡国は必至である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。
欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本流の道徳を
振りかざして小言を言う。気に入らぬこと甚だしいが、これは朝鮮人を同類視している
からでもある。そして日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる
唯一の適任者である。それ以外にわが朝鮮民族が豚の境涯から脱して、
人間としての幸福が受けられる道はない。日韓併合が問題になるのは、実に変な話だ。
わが輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ》

そして臨終での言葉。
私の生涯は汚辱で終わるのだ。人々は栄光を度外視して汚辱の生涯だけを
拡大して伝えるだろう。それは当然のことだ。人生は動機よりも残した足跡が大事だから。
親清派や親露派には無関心の寛容を見せながら、なぜ親日派だけにそれほどに
苛酷なのか知れない。きっと、結果的に国が亡びたからそうなのだろう。
私も自主独立だけを絶対値に信じる者だ。ただその次善の策が親日であっただけだ。
なぜ併合条約に前後して、この国の独立主義者たちは私をぶち殺さなかったのか。
密かにもの足りなく思う。私はなぜ農民の子に生まれなかったのだろう。それが怨めしい》

李完用は韓国では国賊であり、売国奴であり、極悪人だ。
その代わりに日本の初代内閣総理大臣を務めた伊藤博文(植民地化に反対していた)
を暗殺した「安重根」のようなゴロツキが英雄に祭り上げられている。
いったいどこの国にゴロツキを国家の英雄にする国があろうか。

あの国はおかしい。変である。狂っているとしか言いようがない。
韓国起源説」というのがある。サムライや日本刀、ソメイヨシノも韓国起源で、
孔子やキリストまで韓国人だったなどと言い、支那から猛烈な反発を浴びている
最近では世界四大文明を興したのは韓国人だった、などと放言して世界中の
失笑を買っている。たぶん劣等感の裏返しだとは思うが、ほとんどビョーキである。

執念深いところでは、相変わらず「日本海」を「東海」と呼べ、と世界中に訴えかけている。
すでに黄海を「西海」と勝手に改称し、中国人のひんしゅくを買っているのだが、
黄海を西海にしろと世界に訴えた形跡はない。標的はいつだって日本なのである。

「日本人は歴史を直視せよ!」
「歴史を忘れた民族に未来はない」
韓国人は二言目にはこう言って口角泡を飛ばす。
しかしそういう韓国には、日本の戦前と同じで「国定教科書」しかないのだ。
国定ということは、一方的な政府見解や自分たちに都合のいい歴史だけを教えられる。
つまり、昔の日本の悪名高き「大本営発表」とまったく変わらないのである。
歴史を捏造して恥じない〝ウルトラファンタジー国家〟の韓国。
「未来がない」のが韓国だってことは、すでに明々白々ではないか。

ところで、今朝の読売の朝刊(9/24付)にこんな記事(「韓国マスコミの罪」)が載っていた。
《最近、日本の外交当局者の間で「韓国嫌い」が確実に広がっている。
韓国は国際社会でいつも日本につっかかり、こちらが理屈や道理を説いても
通じないのだという。「中国のほうがよほど話ができる」。そんなぼやきすら
聞こえてくる……》

まさにそのとおり。どんなに委曲を尽くしても彼らは聞く耳をもたない。
すぐ頭に血がのぼり、暴力をふるったり日の丸を食いちぎったりする。
火病」を患っているから、なおのこと恐いし、不気味だ。

「反日」がすでに骨がらみとなれば、あとは無視するしかあるまい。
へたにつき合うと、こっちまでアホが感染(うつって)しまう。
ウソで固めた夜郎自大のゴロツキ国家。いつか天罰が下るだろう。




←四大文明はすべて韓国が起源、
とする気宇壮大な〝妄想国家〟。
この国の人間は、たぶん〝クルクルパー度〟
では世界一だろう。こんな嘘八百を
教科書に載せて教えているのだから、
呆れるどころか、ちょっと恐くなる。
世界一の〝妄想国家・韓国〟。
一番になれてよかったね(プッ)。




※お願い
右上の池で金魚を飼っております(黒1匹+赤3匹)。
忙しさにかまけて餌やりを忘れてしまうことがあります。
餌は左クリックすればいくらでも出てきます。おまけにタダです。
ご用とお急ぎでない方は、どうか餌やりにご協力ください。
金魚たちは〝愛〟に飢えております。
←←の生涯は汚辱で終わるのだ。人々は、栄光を度外視して汚辱の生涯
 だけを拡大して伝えるだろう。それは当追記然なことだ。人生は動機よりも
 ※※※※残した足跡が大事だから・・・親清派や親露派には無関心の寛容を見せ
 ながら、なぜ親日派だけにそれほど過酷なのか知れない。きっと、結果的 に国が滅びたからそうなのであろう。私も自主独立だけを絶対値に信じる者だ。ただ、その次善の策が親日であっただけだ。なぜ併合条約に前後し て、この国の独立主義者たちは私を殺さなかったのか。ひそかに物足りなく思う。私はなぜ農民の子に生まれてこなかったのだろう。それが怨めしい!」 「私の生涯は汚辱で終わるのだ。人々は、栄光を度外視して汚辱の生涯
 だけを拡大して伝えるだろう。それは当然なことだ。人生は動機よりも
 残した足跡が大事だから・・・親清派や親露派には無関心の寛容を見せ
 ながら、なぜ親日派だけにそれほど過酷なのか知れない。きっと、結果的 に国が滅びたからそうなのであろう。私も自主独立だけを絶対値に信じる者だ。ただ、その次善の策が親日であっただけだ。なぜ併合条約に前後し て、この国の独立主義者たちは私を殺さなかったのか。ひそかに物足りなく思う。私はなぜ農民の子に生まれてこなかったのだろう。それが怨めしい!」

8 件のコメント:

木蘭 さんのコメント...

しまふくろうさま、こんにちは。(*^^*)

通りすがったところ「金魚にエサをやってちょ」という張り紙に気づき、エサやりに訪れた木蘭でございます。


こちらはまるで梅雨のようにじめじめムシムシとした気候ですが、
うっとうしいと思わずにすんでいるのは~きっと金木犀が香ってきてくれたおかげかもしれません。

もうそんな季節になったのですね。


必ず季節が移り変わってくるように、
韓国という国家も今のまま変わらないということもないのでしょう。
これから良くも悪くも変わっていくことと思います。


願わくば李完用さんのような立派な方がトップに立ち、韓国を変えてくれるといいですね。

しかしお墓まであばいて屍を辱めるなんてひどすぎますね。

自国が国賊として扱うならば、
私は貴く立派な方として、心からその霊を慰めたいと思います。

少しくらいは李完用さんのもとに届くことでしょう。



ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

木蘭様

おはようございます。
ようやく秋らしくなってきましたね。
あの粘つくような酷暑がまるでウソのようです。

金魚へのエサやり、ありがとうございます。
愛とやさしさに飢えておりまして、
与えるといくらでも食べてしまうので、
肥満になってしまうのが玉にキズであります。

さて隣国の李さんですが、
ボクなんか、朝鮮を滅亡から救った大恩人だと
思いますがね。当時、ロシアがしきりに南下しようとして、半島に爪を立てていましたからね。日本と手を結ばなかったら、今ごろは十中八九、ロシア領になっています。

韓国はなぜそうした歴史的事実に正面から
向き合おうとしないのですかね。そんなに併合するのがいやだったら、単独でロシアと戦えばよかったんです。

そんな気概も実力もなかったくせに文句ばかり言う。李さんは蓄財もしましたが、生前は何度も暴漢に襲われ、メッタ刺しにされたこともあります。それでも信念は曲げなかった。

69歳で亡くなったそうですが、
その葬列は4キロにも達したといいます。
〝売国奴〟の葬列が4キロですよ。
ふつうなら、そんなこと考えられないはずです。つまり後年、時の政権が李さんの評価を180度ねじ曲げたのです。

「親日罪」があるために歴史家たちはみな
口をつぐんでいます。真実が封殺され、ウソが
大手をふるってまかり通っているのです。
韓国は徹頭徹尾、ウソで固めた悲しい国です。

かつての宗主国であった支那にすり寄っていく
朴政権。共倒れになるのは目に見えています。

Nick's Bar さんのコメント...

ROUさん、こんにちは。

タイミングが良すぎるというか、なんというか・・・

---引用---

韓国の与党セヌリ党の国会議員10人が23日、韓国内で旭日旗を掲げることを禁じる刑法改正案を国会に提出した。

韓国では旧日本軍が使った旭日旗への反発が強く、7月にソウルで行われたサッカー日韓戦でも、日本の応援団の一部が掲げたとして問題視されていた。  

韓国国会の法制司法委員会によると、改正案では、旭日旗など「日本の帝国主義を象徴する物」を韓国内で作ったり、「公衆が密集する場所」で使ったりした場合、1年以下の懲役か300万ウォン(約28万円)以下の罰金が科される。議員らは提案理由として、「戦犯旗(旭日旗)への国際社会の認識を変え、韓国の青少年に正しい歴史認識を育成するため」としている。




だってさ。

田舎者 さんのコメント...

嶋中労さま

おはようございます。

百姓の個人的気持ちを書かせていただきます。

反日をするなら、徹底的にお願いしたいものです。
日本への渡航禁止、出稼ぎ禁止、金を欲しがらない
国民の帰国命令、・・・国交断絶

そのうち朝鮮半島は世界から無視されたりして?

速く気が付いてもらいたいものです。

田舎百姓

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

NICK様

死ぬまでやってろ、って感じですかね。
バカにつける薬はありませぬ。

ところで腰の具合はどう?
こっちはサッパリ治らなくて、
まだコルセット巻いてます。

そのうち見せっこしようね。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

田舎者様

日本でもキムチを食べたり、マッコリを飲んだりするのを禁ずる刑法改正案を出すべきです。たぶんボクが第一番にしょっぴかれることでしょう(笑)。

あの国は狂ってます。
国じゅうで発狂しているのです。

へたにさわると、災いが及びます。
無視するのが一番なんです。
かまってもらいたくてしょうがないのだから。

日本の隣人にはロクな人がいませんね。

文章が書けなくなった三流柔道家 さんのコメント...

自らのブログなど数ヶ月放置され、こちらを訪れるのも久しぶりの、コトダマシ胡塞齋でございます。

愚生の母方の祖父旧満州国軍に「出向」していたらしく、母は昭和20年8月までを現北朝鮮と中華人民共和国の国境の町で過ごしたそうです。その町の民間人は当然、多国籍で構成されておったそうですが、大日本帝国の女学生であった母は朝鮮人に日々感謝と尊敬を受けて暮らしたという話をしておりました。----御参考まで----

「柔道」というのは白頭山とかいうところが起源だそうで、「ゆぅーど」とかいう競技が紀元前から行われていたものを、イルボンという下賤の民があたかも自国でできたものだと嘘をついている---という記事が某国の柔道雑誌には毎回掲載されているといううわさを聞いたことがあります。あくまでもうわさです。そんな柔道の「埼玉県道場対抗大会」(9月29日開催)で、川越が誇る荻野道場の師範代の先生とお手合わせいただき、少しばかり有利に試合を進めつつも、もつれて倒れて唇を切り、戦意喪失してしまい、一敗地にまみれたブザマな胡塞齋でした。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

胡塞齋さま

お久しぶりです。
いまだ〝ゆぅーど着〟を着て、得意の寝技で
がんばっているんですね。
足のもつれはたぶん歳のせいでしょうから、
そうお気を落とさず、次の試合に備えてくださいまし。

ご母堂が旧満州で過ごされていたというお話、
興味深いですね。実際、満州にしろ朝鮮にしろ、日本人は敵意どころか敬意を払われていた
というのがほんとうで、どの歴史書を読んでも
そう書いてあります。

朝鮮はそうした歴史的事実を覆い隠し、
日帝による搾取の36年間だったと言い張ります。すべて日本の持ち出しだったのに、とんだ
言いがかりです。

あの国は「ウソで固めた国」です。
サムソンがこければ国までこけてしまうという
脆弱な国です。経済破綻は時間の問題でしょう。