2013年6月27日木曜日

「うようよ」と「うじゃうじゃ」

風船効果balloon effect〟というのだそうだ。
一部をむりやり押さえつけると他が膨らんでしまう――だから風船効果。
(しばしばアメリカの麻薬対策を批判する際に使われる。たとえば南米コロンビアでドラッグを
厳しく取り締まると、他の国にその反動でひずみが出て、結局、元の木阿弥になるというような話)

韓国では2004年、「性売買特別法」が施行され、売春一掃作戦が開始された。
韓国は世界有数の売春大国で、2003年時点で売春業の規模が24兆ウォン
(約2兆4000億円)、GDP比で4%(2007年時には6%)、
約27万人の売春婦が従事しているという。なにしろ韓国の刑事政策研究院の発表では、
20歳以上の女性の25人に1人が娼婦だというのだから、その数の多さに圧倒される。

売春婦が都市部の花街・遊郭から一斉摘発されると、
〝職場〟を失った娼婦たちはどうするか?
それこそ〝風船効果〟で、韓国以外の国へはるばる出稼ぎに行くしかない。

韓国の国家行政機関の「女性家族部」は、海外で売春する韓国人女性の総数は
約8万人と発表した。一方、中国新華社通信は「海外で売春する韓国人女性の
総数は約10万人、そのうち5万人が日本で〝活躍(ノービザだもんね)している
と報じている。

約3万人の売春婦が渡ったアメリカでは、一部の売春宿で「東京サウナ」などと謳ったり、
1万人が活躍するオーストラリアでは「日本人女子大生18歳」などと、日本人を詐称する
インチキ広告がまかり通っているという。また、アメリカのロサンゼルス警察によると、
毎月逮捕される売春婦のおよそ9割がコリアンだという。そうした事実を重く見て、
アメリカ国務省は2006年に発表した人権報告書で、韓国を「人身売買国」に規定した。

先般、衆議院議員の西村眞悟が、慰安婦問題にからめ、
日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と本当のことを言ったら、
日本維新の会から除名されてしまった。でもねェ、5万人もいるんだから、
〝うようよいる〟と言っても〝うじゃうじゃいる〟と言っても間違いではないよね。

当初、一部マスコミ(Aなどの反日系新聞社)の取材が相次いだが、ぴたりと熄んでしまった。
韓国政府自身が「日本には韓国人売春婦が5万人いる」とすでに発表していたため、
マスコミも追求のし甲斐がなくなってしまったからだ。ザマミロ。

最近、アメリカの一部メディアの中には旧日本軍の慰安婦のことを
comfort womenではなく性奴隷sex slavesという言い方をするところも出てきた。
大阪の橋下市長の慰安婦発言も、AP通信では《橋下が、戦争中は、
性奴隷(sex slaves)が必要だと言った》と報道している。
橋下は慰安婦comfort womenか娼婦prostitutesのつもりで発言しているのに、
故意に事実をねじ曲げた報道をしているのである。悪意としか言いようがない。

このままでは、日本人は残酷でおぞましい民族というレッテルを半永久的に
貼られてしまう。支那と韓国が捏造したウソの歴史によって、日本の子どもたちが
生涯顔を上げられず、うつむいて生きるしかない状況に追い込まれてしまうのだ。
由々しき事態である。

現在、支那を訪問中の韓国の朴大統領は、先のアメリカ訪問において、オバマ大統領に、
「東アジア地域の平和のためには、日本が正しい歴史認識をもたなければならない
と執拗に繰り返したという。北朝鮮の軍事的圧力にさらされて困っている時に、
軍事同盟国の日本をおとしめるような発言をするとは……呆れはてたバカ女である。

韓国には「事大主義(勢力の大きなものに付き随う性向)」と「夜郎自大(自分を理由もなく
デカイと勘違いする性向)」という言葉がよく似合う、とボクは再三書いてきたが、
こんな話もある。韓国は日本海を〝東海〟と呼べと、国際社会に向けてしきりに
訴えているが、実は韓国国内では黄海を〝西海〟と呼んでいる。そのくせ支那に
対しては腰が引けるのか、「黄海を西海と呼べ」などと高飛車なことは一切言わない。
長い間、支那の属国だったためだろう、その卑屈な事大主義は骨がらみなのである。

世界有数の売春婦輸出大国が、旧日本軍の慰安婦問題を俎上にのせ、
〝性奴隷〟を生んだ世にもおぞましい国、と理不尽にも日本をおとしめようとしている。
この恥知らずの国・韓国と、この先いったいどうやってつき合っていけばいいのだろう。
(国交を断絶しろ、との声も挙がっている)。

キムチとマッコリの大好きなボクは、このことを思うだけで、
夜もおちおち眠れなくなってしまうのである(ウソ、爆睡してるじゃん)。
嗚呼!



←コリアンタウン新大久保で繰り広げられた
反韓デモ。うすぎたないヘイトスピーチが
街にあふれていた。「殺せ!」とは何だ、
この無知蒙昧なバカ野郎ども! 
だから〝右翼(ネトウヨも)=無脳〟って言われちまうんだ。
どうせやるならもっとお上品にやれ!
(文句言えた義理か!)

2 件のコメント:

Nick's Bar さんのコメント...

ROUさん、

こんにちは。

以前、仕事で韓国には数十回渡航しております。

その際聞き及んだのですが、25人に1人の女性の方が春を鬻いでおられるというのは決して誇張ではないとのこと。

しかし、それだけを生業とされている方は決して多くなく、会社勤めの方、学生さん、看護婦さん、学校の先生などもアルバイト気分で従事されているとか。

これを乱れているとか破廉恥だとか申し上げる気はさらさらございません。

世界に冠たる儒教国をして、精神の根幹ではこれを良しとしている(していた?)わけで、まぁ、世界中さして変わらんもんだなぁと感じておったわけでございます。

ところが、なぜか「従軍慰安婦」(ホントにいたのかどうかは、正直かなり疑わしいとおもっているのですが)に関しては、目を三角にして日本を非難しておられる。

人の事言えたものか、とは言いませんが、精神構造上そんなにあげつらう気がホントにあるのかどうか非常に疑問ではございますですよ。

ただ、今新大久保近辺でにぎわって(?)いるHatespeachはいただけませんな。精神構造が未発達のお坊ちゃん、お嬢ちゃんが「お前のかあさんでーべーそ!」と言っているに等しい所業のように思われます。

「話せばわかる」などというつもりもございませんが、あまり美しない日本語はお使いにならない方がよろしいかと。

再来週は友人おすすめのサンギョプサルの美味い店に大挙して行く予定になっております。

私も、キムチとマッコリは大好きでございます。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

NICK様

反韓デモのプラカードは
書かれているメッセージが下品ですね。
無教養そのものです。

プラカードの文句にも
そこはかとなくユーモアが漂っていないと。

新大久保周辺で気勢を上げていたのは、
主に「在特会」(在日特権を許さない市民の会)の連中で、一部からはネオナチだとか
レイシストなどと呼ばれています。

いずれにしろ、韓国・朝鮮人を「殺せ!」とか
「バイ菌を殲滅しろ!」などと叫んでいる限りは、シンパなど集まるはずもなく、一大勢力にはなり得ませんね。

左翼もバカだけど、右翼も大バカ野郎が多くてウンザリします。ボクはやっぱ、「右も左も蹴っ飛ばせ!」路線でいきます。