2013年12月12日木曜日

隣りのクレーマーおばさん

韓国への日本人旅行客が激減しているという(当たり前だ。反日の国なんかに誰が行くもんかヨォ)。
今年1~10月までの日本人観光客は約230万人(それでもまだこんなに愚か者がいる)で、
前年同期比で24.1%の大幅減。
新大久保のコリアンタウンも韓流ブームの衰退とともにさびれ、
閉店が相次いでいるという。
歴史や領土問題での日韓関係の悪化がその主な原因なのだそうだ。

先日、知り合いの月刊誌編集長と飲んだとき、彼はこう言って苦く笑った。
「嫌韓特集を組むと本が売れ、みな完売してしまうんだ」
そういえば『週刊文春』も韓国の朴槿惠大統領を、
隣近所の悪口を言いふらす〝おばさん外交〟》とからかったし、
連載の「今週のバカ」にも朴槿惠を登場させ、その無能ぶりを徹底的に笑いのめした。
おまけにネット上では、大国支那にもみ手ですり寄り媚びを売っているからか、
パク・クネ大統領は〝クネクネ〟などと呼ばれている。

反韓・嫌韓ネタがよく売れる、というのは実によく分かる。
ボクも支那と韓国の悪口はよく書くが(好きで書いてるわけじゃない。
売られたケンカを買ってるだけだ)、書くたびにアクセス数が増え、
その数、数百におよぶことがある。同時にスパム(迷惑メール)も増えているから、
ネット上でも冷たい戦争が繰り広げられている。

韓国は〝ウソで固めた国〟とボクは再三書いている。
歴史は平気でねじ曲げるし、顔や身体だって整形して過去を跡形なく消してしまう。
「慰安婦問題」にしてもすべて韓国の捏造で、そこに河野洋平や福島瑞穂といった
国賊がからみ、さらに吉田清治という大ウソつきが加わってついにSex Slave(性奴隷)
などという不名誉きわまりないウソが、まるで真実のようにまかり通るハメになってしまった。
これだけでも「国交断絶」に値する。

歴史といえば、韓国人は歴史にかかわる本をまったく読めなくなっている。
かつてあった漢字・ハングル交じり文を捨て、allハングルにしてしまったからだ。
ここ100年あまりで普及したにすぎないハングル。古い文献や古典を読むには
漢字が必要だが、専門家以外は歴史書や古典を読むことができないのだ。
ボクは思うのだが、次から次へと歴史を改竄し、勝手に歴史を作り替えているのは、
国民のほとんどが過去の正しい歴史を確認できず、チェック機能が働かないから
ではないのか。そしてまたひどいことに、「ハングルこそ日本語の起源だ」と唱える
バカが出てくる始末。相変わらずの〝ウリジナル症候群〟。
あの国はほんとうに狂っている。

さて何度も言うことだが、戦場の性というものは一筋縄ではいかない。
明日をも知れぬ兵士たちにとっては、子孫を残さなくてはならないという本能が
働くのか、時に生殖活動が異常なほど活発になり、制御不能になることがある。
戦場で強姦事件が頻発するのはまぎれもない事実で、
このことは世界中の軍隊に共通する悩みのタネなのである。

で、旧日本軍はどうしたか。被占領地での強姦事件を撲滅するため、
民間業者に売春宿の営業を許可し、兵士の衛生に注意を払わせたのである。
慰安婦には日本人もいたし、朝鮮人(当時は日本人)もいた。
性の奴隷などとはウソっぱちもいいとこで、将校の月給が70円のときに(兵隊はたったの10円)、
慰安婦は300円以上も稼いでいた。慰安婦は高給取りだったのである。
後に家を数軒建てられるくらいの貯金を残した朝鮮人慰安婦たち。
そんな高給取りの売春婦たちの、いったいどこが〝性奴隷〟なのか。

兵士を性病から守るとともに、被占領地の女性たちに迷惑をかけないための
慰安婦。アメリカなどは自前の売春宿を営業させず、「自由恋愛」を標榜して
兵士を野放しにした。そのため、日本占領時には横須賀などで強姦事件が多発し、
アメリカ軍は東京都に対し、「吉原のようなものを作れ!と命令した。
そのことを当時の副都知事が証言している。

韓国軍はもっとひどい。ベトナム戦争時には韓国軍に虐殺されたベトナムの民間人
は推定で30万人いるとされている。現地の女性を強姦し、置き去りにした混血児
(ライタイハンと呼ぶ)は最大3万人だ。韓国政府はその事実をひたすら隠そうと
しているが、アメリカが原爆投下の罪を相殺させようと、支那と結託して南京大虐殺
をでっち上げたように、韓国もベトナム人大虐殺の事実を覆い隠すために
慰安婦問題をでっち上げ、日本人を悪者にすることで自分たちの犯した
非人道的行為をカムフラージュしようとしている。

〝嫌韓〟を特集すると本が売れる、という悲しい現実。
かつて何度も韓国取材を敢行し、雑誌等で韓国を礼讃したボクとしては、
こんな事態になるとは夢にも思わなかった。コリアンの親友とも
いまは連絡が途絶え、新大久保で共に飲むこともなくなった。
これもみんな韓国の愚かな政治家や反日メディアが蒔いたタネで、
ボクたちはその被害者なのだ。

クレーマーおばさんの〝クネクネ〟は、いったいいつになったら
〝告げ口外交〟をやめるのか。世界中から物笑いのタネになっていることに
気づかないのだから情けない。韓国人のDNAに染み込んだ「事大主義」体質
愚かな習(近平)ちゃんにすり寄って、死ぬまでクネクネと媚びを売ってろ!





←これも読みました。
〝無脳?〟を絵に描いたクレーマーおばさん

0 件のコメント: